ENGLISH
NEWS
2023/12/6
オフィシャルコメント第3弾が到着!!

大空直美(二人静 役)

現代と異世界の二重生活!現代と行き来できるところがまた魅力的だなと…!
落ち着いていて丁寧なサラリーマン佐々木さんとピーちゃんのコンビも微笑ましく…様々な勢力が登場するところも独特の世界観でワクワクします。
たくさんの魅力的な女の子が登場する中で、不思議な存在感を放つ二人静。強大な能力と可愛らしいギャップのある彼女を、精一杯演じさせていただきたいです。
楽しんでいただければ幸いです!

安元洋貴(ミュラー子爵 役)

ミュラー子爵はなかなか面白い男だと思います。思慮深いだけでなく、人もしっかり見るし、決断力もある。純粋にカッコいいです。彼にさらにいい色付けが出来れば、と思いながらしっかり勤め上げたいです。

福山潤(アドニス王子 役)

アドニス王子役の福山潤 です。
どうやらピーちゃんと関わりがあるようで?ないようで?という、王子です。
どんな活躍をしてくれるのやら、私も楽しみにしております!

浪川大輔(フレンチ 役)

まさに今の時代のジャンル。なろう系。その作品に参加できるということは今を生きてるなと感じさせてくれます。内容としても、設定がぶっ飛んでいて、起こる現象や行動も破天荒。
個人的にてんこもり作品は大好物なので、ひとつのパーツとして作品を彩れるよう頑張ります!
楽しんでくださいませ!

岩田光央(マルク 役)

今回、マルク役をさせて頂く事になりました岩田光央です。
最近、この手の〝仕える側のキャラクター〟が増えまして。
何でしょう…年齢からなのか、加齢による精神的な変化からなのか、それとも単純に老けたからなのか(笑)
私としても、現場とてもやり甲斐を感じています。
今後、マルクがどのような関わり方をしていくのか、非常に楽しみです。
現場も徐々にですがコロナ禍前のスタジオに戻りつつありまして、共演者とのですがコミュニケーションも少しずつ戻って来ました。
やはり良いものですね。

玄田哲章(セバスチャン 役)

私、めちゃくちゃ裏表のある執事セバスチャンを担当しております。
ピーちゃん、文鳥なんですけどね、
私が昔飼っていた文鳥とは全くちがって、
実は、実は……すごいのよーっ!
佐々木とのやりとりが面白くて、引き込まれることまちがいなし!応援よろしくお願いします。

ページトップへ戻る